インフルエンザワクチンのWEB予約開始しました。

インフルエンザワクチンの予約を開始しました。

【予約に際しての注意事項】
*希望される日の2日以上前に予約して下さい。
*予約日から、2日以内で、発熱や風邪などの止むを得ない理由で、キャンセルされる場合はクリニックまで直接電話をお願い致します。
*予約枠がなくなり次第終了とします。
*インフルエンザワクチン予約に際して、電話対応はしておりません。あらかじめご了承ください。
*中学生は保護者と同伴で来院して下さい。
*高校生以上は、デジタル問診で保護者のサインがしてあれば同伴は不要です。(同意書の保護者のサインがない場合はお断りする場合がありますので注意して下さい)
*65歳以上でインフルエンザワクチンを希望される方は、クリニックでお住まいの市町村に返信する、紙の接種券と問診票を記載していただかないといけませんので、デジタル問診票への記載は不要です。すでにデジタル問診を記載して頂いた方にはお手数をお掛けして申し訳ありませんでした。

【予約方法】
*かかりつけの患者さん*
受診時にご予約をお取りします

*初診患者さん*
インターネットまたはLINE予約のみです
(電話対応はしておりません)

【料金】
*65歳以上の方:1560円
*60〜64歳で市町村から助成対象の方:1560円
*64歳以下でかかりつけの方:3500円
*64歳以下で初診の方:4000円ですが、予約時にデジタル問診入力すると、かかりつけの方と同じ3500円となります。

ご希望の方は、よろしくお願いいたします。